と手袋の上に霜柱をのせて、見せてくれました。霜柱は3センチぐらいだったでしょうか。そっと手のひらにのせて歩いてきたのでしょう。
最強寒波のニュースが流れていますが、寒さの中でも、子どもたちは元気いっぱいです。
中廊下に飾ってあった委員会活動のPRポスターが、4年生の廊下に引っ越ししていました。 4月から高学年になり、学校を動かしていく立場となる心構えができそうです。 自分が「活動したい!」「得意なことを伸ばせそう!」と感じた委員会で活躍してほしいものです。 <おしらせ> これまで長...
0 件のコメント:
コメントを投稿